こっちが脱いでたら自分でマ○コ見えるくらいまでおろしてたらそういう風に躾されてんだと思ったね

そうですね。こっちが脱いでたら自分でマ○コ見えるくらいまでおろしてたらそういう風に躾されてんだと思ったね。精子 … Read more こっちが脱いでたら自分でマ○コ見えるくらいまでおろしてたらそういう風に躾されてんだと思ったね

Read More

次に会ったらとアドレス教えるけど待ち合わせしたら3#分前にキャンセル(これを謝りながら繰り返す)

悪質な冷やかしで1回目は普通に感じよく会って次には帰る時に金足りないと 次に会ったらとアドレス教えるけど待ち合 … Read more 次に会ったらとアドレス教えるけど待ち合わせしたら3#分前にキャンセル(これを謝りながら繰り返す)

Read More